2009年11月20日

クラブメッドでの夕食・・・ドレスコードにどう対応するのか!


いよいよ日曜から石垣島です!
クラブメッドに滞在します~!⇒クラブメッド・カビラビーチ

そろそろ準備もしないとまずい?と思いつつ、
クラブメッド・カビラビーチのパンフレットを見ていると、ドレスコードの案内がっ!!!

うわっ!南の島だから軽装で荷物最小限のつもりだったにどうしよう~!
どんなドレスコードなんだろう?とあせって調べてみると、
クラブメッドHPのリゾートインフォメーションというページに、
各リゾートのドレスコードやメニューが表示されていました♪

クラブメッド・カビラビーチ リゾートインフォメーション


ちなみに今週のクラブメッド・カビラビーチのドレスコードはこんな感じ・・・

11/16(月) サービスによるドレスコード
11/17(火) オールホワイトエレガント
11/18(水) カプチーノ
11/19(木) ピンク&ホワイト
11/20(金) アジアン
11/21(土) レッド&ブラック
11/22(日) 88 or 45 Tシャツ

お~い!23日以降のドレスコードも早く載せて~!


色だったら、その色の服を持っていったらいいけど、88 or 45 Tシャツ ってどう?(何?)
サービスによるドレスコードって何?

よくわからないけど、色のドレスコードくらいだったら事前にわかれば対応できますね。
(本当にドレスを着ないといけないとかではないみたい)

でもよくわからんっ!まぁ適当でいいかぁ・・・(と書きつつどうしようかなぁ~)



同じカテゴリー(クラブメッド・カビラビーチ)の記事

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門
たびすまブログランキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。