2009年11月20日

石垣島のクラブメッド・カビラビーチ レンタカーをどうするか?



いよいよ日曜から石垣島です!
ここに滞在します~!⇒クラブメッド・カビラビーチ

滞在中の旅程はな~んにも考えてなかったのですが、
クラブメッドならではのスポーツアクティビティなどを利用して、
じっくり滞在というよりは、初めての石垣島だから観光メインにしたいので、
1日はレンタカーで石垣島をまわってみることにしました♪


楽天トラベル レンタカー


楽天トラベルで探してみましたが、だいたいどのレンタカー屋さんも、
空港近くで、空港か市内近隣ホテルなら送迎してもらえるようです。


特に安かったのが、石垣島パシフィックレンタカーさん。


ジュニアシート・禁煙車・カーナビ付という条件で朝から夕方まで借りて3,575円 !!!


ちょっとありえないくらい安いです♪
(車は5人乗りのコンパクトクラスです)



もうここで予約しようと思ったのですが、カビラビーチからレンタカー屋さんまでの足が不便なので、
どうしよう・・・と思って検索してみると、どうやらクラブメッドでオリックスレンタカーの予約ができるようです。


多少高くなるけど、クラブメッド・カビラビーチでレンタカー手配をお願いしようと思っています♪





同じカテゴリー(レンタカー)の記事

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門
たびすまブログランキング
Posted by uruwashihotel at 01:36│Comments(0)レンタカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。