2009年10月14日

喜瀬カントリークラブで念願の南の島ゴルフ♪



沖縄に行くと、「一度は沖縄でゴルフしてみたいなぁ」
って思っていましたが、念願かなって先日喜瀬カントリークラブで
ゴルフしました!

スコアは・・・・・・・・・・・・(何も言えず)でしたが、
ゴルフ場の人もキャディさんも親切でフレンドリー。

天気はあいにくの小雨でしたがとても気持ちの良いゴルフができました。

飲み物スタンドがまわっているのでお水かお茶(さんぴん茶)がもらえたり、
浴室には氷で冷やしたヤクルト(正確にはゴールドっていう似た飲み物ですが)が
あったり、細かい気配りの感じられるゴルフ場ですよ。


そして何よりも良かったのが食事のおいしさ!

正直言って沖縄で食べたどの食事よりもどれもこれもおいしくて、
(数人で味見しあったのでした)ゴルフをしなくても
食事だけでも行く価値ありです!

関西の人でメンバーになって月一で1週間ほどゴルフに沖縄へ来る
お客様もいるそうですよ~(本当に理想の生活だぁ~)

帰ってきたばかりだけどまた行きたいし、1ラウンドじゃ消化不良・・・


コースは狭くてアンジュレーションがあり、正直言って難しい!
腕に自信がある方はぜひぜひチャレンジを!



喜瀬カントリークラブの詳細はこちらです







同じカテゴリー(喜瀬カントリークラブ)の記事

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門
たびすまブログランキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。